メルくん&ルンちゃんの洋服をデザインしよう!!大賞者決定

「私が僕がデザイナー!メルヘン館のマスコット メルくんルンちゃんの洋服をデザインしよう!」の大賞が決定しました。エントランスでの投票方式でした。
来館者の皆さんがいいと思った番号を記入していただいた結果、
一番多くの票を獲得された大賞者は、

江籠真里さんのデザインです!!

約1,600点という多くの方からデザインが寄せられました。ありがとうございました!!


どんなメルくん、ルンちゃんになるのか皆さん楽しみにお待ちください。
たくさんのご応募ありがとうございました。
[PR]
by kinmeru | 2016-11-03 17:11 | その他