人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一箱古本市 レポートその1

4月29日(水)、お天気にも恵まれ、無事に一箱古本市を開催することができました。
今回の出店者は15組。
何回かに分けて、当日の様子をご紹介します。


+Liset(リゼット)

一箱古本市 レポートその1_a0097338_111197.jpg


絵本や児童書の他、鹿児島関係の本も。
ご家族5人での参加でした。


+朝商店

一箱古本市 レポートその1_a0097338_11224242.jpg



文学から「のらくろ」など古い漫画まで取り揃えてありました。
本当に古書がお好きなようで、お隣のリゼット店主さまと意気投合している姿が印象的でした。


+水琴洞(すいきんどう)

一箱古本市 レポートその1_a0097338_11363241.jpg


「小鳥パン」の素敵な木箱の中には、紀行ものやライフスタイルの本などが
つまっていました。


+更紗屋文庫(さらさやぶんこ)

一箱古本市 レポートその1_a0097338_1140129.jpg


一箱古本市を昨年鹿児島で初めて開催された更紗屋文庫さん。
今回もいろいろと相談にのっていただきました。
水琴洞さんと親子での参加です。素敵な洋書絵本やおしゃれな雑誌を出品。


+meguri*-sasayaka-

一箱古本市 レポートその1_a0097338_11471697.jpg


手芸関係の本が充実していました。
ハンドメイド好きの女子のハートをがっちりつかんでいましたよ。


マル小屋

一箱古本市 レポートその1_a0097338_11581472.jpg


旬のヤングアダルトものや小説が並んでいました。
シリーズものが分冊で売れてしまい、ちょっと困ってました…
by kinmeru | 2009-05-01 12:05 | イベントの様子