人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「親子で写真講座~トリックアートで写真を撮ろう~」を開催しました!

メルヘン館の中にある『不思議の国のアリス』のトリックアートの写真の撮り方を学ぶ
「親子で写真講座」を開催しました。

カメラの扱い方はもちろん、自分の撮りたいところをアップにしたり、
ちょっと角度を変えるだけで面白たのしい写真が撮れることを
講師の松山芽衣子氏(更紗屋雑貨店)に教えていただいて・・・


「親子で写真講座~トリックアートで写真を撮ろう~」を開催しました!_a0097338_18373350.jpg

受講生はカメラを構えて、アリスの世界を熱心に撮影していました。



『不思議の国のアリス』のトリックアートは、全部で5か所あります。
びっくりするような一枚を撮りに、ぜひメルヘン館に遊びに来てくださいね。
by kinmeru | 2012-08-18 18:49 | イベントの様子